« 蒸し風呂みたいに暑かった | トップページ | ゲラやって秋葉原〜上野 »

2012年7月26日 (木曜日)

ゲラ拝でクタクタ

 8時起床。

 本日も、朝のモロモロを早々に切り上げて、ゲラ。
 差し込み・差し替えを数ヵ所、プリントして貼り付け。

 気分転換に、要らなくなったオーディオ・ケーブルを処分。まだ使えるが不要なステレオのピンコードが山ほどある。その大半を捨てる。

 MacOS Xの最新バージョンが出ているが、ちょっと様子見。というか、ゲラを終えるまでインストールしない。いろいろ不具合の報告を見て研究しておこうと。

 ブランチは、8切りトーストを2枚にスクランブル・エッグとハムにトマト。かなり満腹。

 仕事続行。

 休憩してテレビを見ると、テレ東で「ロマンシング・ストーン」をやっていた。おれはこの映画が大好き。ギャグが冴えている。
 
 小腹が空いたので、「カップヌードル・ライト」を食べる。カロリーは低いが、あんまり美味しくないねえ。

 仕事続行。

 18時になって、第五章まで終える。もうちょっと頑張れば最後までやれそうだったが、雑になってしまいそうだったので、本日はここまで。エピローグはかなり加筆することになるだろうし。

 20時に、ファミレスで相方と会って、ここまでで来たゲラを渡して、いろいろと説明。
 久しぶりにジャンバラヤを食べたが、なかなか美味かった。へえ、こんなに美味しかったのかとちょっとビックリ。

 22時前に帰宅。
 風呂に入る。
 その後、くーたんを遊ばせながら、「アメトーク」を見る。ひな壇に座って茶々を入れる東野(ランク的にはこの場にいるような存在ではない)は、さすがに上手い。タイミングといい茶々の内容といい声の張り方といい、他のメンバーより一段以上ランクが高い。こういうものなんだねえ。

 ソファに寝転んで、インテリアの本を見る。もうウチのインテリアは完成してしまったので、この手の本は大半が用済み。処分してしまおうか。しかし本よりムックの方が多いが、ムックは捨てるしかないなあ。

 1時ごろ就寝。

本日の体重:89.60キロ
本日の摂取カロリー:2135kcal
本日の消費カロリー:日常生活+α

« 蒸し風呂みたいに暑かった | トップページ | ゲラやって秋葉原〜上野 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580951/55289622

この記事へのトラックバック一覧です: ゲラ拝でクタクタ:

« 蒸し風呂みたいに暑かった | トップページ | ゲラやって秋葉原〜上野 »

安達瑶の本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

安達瑶のサイト