« 風邪引いてダウン | トップページ | インフルエンザだった! »

2013年1月14日 (月曜日)

医者に行きたいが祝日

 何度も何度も同じ夢を見るのが拷問みたい。話が全然進まないのが、これほど辛いものだとは。

 寝るのも飽きたけど、頭は痛いしボンヤリしてるしで、仕事にはならず。

 もう最悪。

Img_1026


 おまけに10時ごろから雪が降ってきた。一気に大雪になって、もう大変。これでは外に出られない。薬がなくなったし、食うモノもなくなった。

 全然良くならないから、これは風邪ではなくインフルエンザかもしれない。だとすると、医者に行かねば。すべては明日に持ち越し。

 トースト2枚食べる。

 あと、ラーメンがあるから食料は大丈夫だが、食欲がなくなってきたぞ。

 寝るのは飽きたと言いつつ、寝る。しかし、見る夢は同じく話が全然進まない夢。部屋の中にずっといて、話題がないからだろうなあ。

 相方が差し入れに来てくれると言っていたが、雪の勢いはどんどん増すばかりで危ないので、気持ちだけで良いと。

 夜はご飯を炊いて、レトルトのカレーとかを食べようかと思ったが、そんな食欲はなく、ふりかけと「食べるラー油」で済ませる。

 テレビはやかましいので見たくない。となると、寝るしかない。

 ベッドで寝るのは飽きたので、ソファで寝たりとかいろいろ試みる。

 熱はないが、咳がひどい。全身も痛いし腹筋が痛い。

 ダラダラと寝る。

本日の体重:91.20キロ

本日の摂取カロリー:848kcal

本日の消費カロリー:日常生活以下

« 風邪引いてダウン | トップページ | インフルエンザだった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580951/56544924

この記事へのトラックバック一覧です: 医者に行きたいが祝日:

« 風邪引いてダウン | トップページ | インフルエンザだった! »

安達瑶の本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

安達瑶のサイト