« 下田BB旅1日目〜低温にやられた! | トップページ | 下田BB旅3日目〜本日はリタイア »

2013年8月27日 (火曜日)

下田BB旅2日目〜本日、絶好調!

 5時起床。

 晴れ。

 起き出して、近所を散歩。しかし早くもサーファーが集まってきた。

 宿に戻って布団を上げて、朝のコーヒーを飲んでいると、朝食が。

 あじの干物に温泉卵に野菜たっぷり。美味い!

 「あまちゃん」を見る。ファースト・キスを「監視」する水口と寿司屋の大将に爆笑し、「前髪クネ男」に大爆笑。この役をやった若手の俳優、巧いねえ!と思ったら、勝地涼。かなりシリアスな役が多い若手演技派。ホント、如何に短い出番でアキに嫌われる最悪な「男アイドル」になりきるか、という命題を見事にクリア!凄い!

 食事を終えて支度をして、10時ごろ海へ!

 本日はすべての条件が揃って、最高!

 天気は最高、水も23度で気持ちがいいし、波もある。

 しかし、やはり、ここの波は難しい。ボードに乗り込むときに横からの波を受けてきちんと正しい姿勢で乗れない。ボードが滑りやすくてお腹がつるっと滑るようだ。

 お昼は、ホットドッグとナチョス。ビールが飲みたくなったが我慢。しかし、こういう時のコーラは最高に美味い。

 で、また海へ。

 Tシャツを着てみたらお腹が滑らなくなって、いい感じでライド出来た。

 しかし、足はともかく、腰と肩、腕が痛い。

 引っ越して完全に椅子とベッドの生活になると、和室の姿勢が辛くなってしまった。わしゃガイジンか!

 15時過ぎまでやるが、おれは相方より先にリタイアして、海の家というか、多々戸浜の公式売店に避難。直射日光がキツくてフラフラしてきたので、日陰に入りたかった。う~。なんだか凄くヒヨワになったなあ。

 売店で何か食べようかと思ったが、ビーチに持ち出した手持ちのカネでビールを買ったらそれで資金が尽きてしまった。

 海を眺めていると、カレーが終わりラーメンが終わりおにぎりが終わりおでんも終わって、売店は終了。

 やがて相方が海から上がってきて、宿に戻る。

 ずっと海に入りっぱなしだったので、写真を撮るヒマがなかった。


 シャワーで砂を落としてボードも洗う。

 今日は風呂の奪い合いは起きず、すんなり入れた。

 どうも連泊するお客は少ないようだ。昨日の客は一泊で引き上げて、別の客が来ていた。

 で、本日も弁当。豚の生姜焼き弁当にトリの竜田揚げ弁当。それにコロッケ弁当をシェア。美味いんだけど……魚が食いたいなあ。やっぱり。

 ゲラ。おれは昨晩、少しやったが、今夜は沈没。相方も沈没。

 テレビを見て、22時ごろ就寝。

本日の体重:計れず

本日の摂取カロリー:2605kcal

本日の消費カロリー:かなりたくさん

« 下田BB旅1日目〜低温にやられた! | トップページ | 下田BB旅3日目〜本日はリタイア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580951/58085772

この記事へのトラックバック一覧です: 下田BB旅2日目〜本日、絶好調!:

« 下田BB旅1日目〜低温にやられた! | トップページ | 下田BB旅3日目〜本日はリタイア »

安達瑶の本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

安達瑶のサイト