« 雪の日光より東京の方が寒い!中、オペラ鑑賞 | トップページ | 新刊挨拶書店廻り1日目 »

2015年4月 9日 (木曜日)

新刊「悪漢刑事/闇の狙撃手」本日発売!

Yami

祥伝社文庫「悪漢刑事/闇の狙撃手」(680円+税)が出ました!

「自分で引き龍ってるの。外に出るのが怖いから……」

風俗嬢の奇妙な告白に戸惑う悪漢刑事佐脇。彼は若き市長の収賄容疑捜査のため、北関東の田舎町・眞神市にいた。

一方的な逮捕に地元有力者と県警の癒着を疑う佐脇。

だが、風俗嬢の言葉が切っ掛けのように、産廃処理場予定地で白骨死体が見つかり、女性の連続失掠事件も浮上する。

若き市長がバックアップして撮影が進むホラー映画の主役は、佐脇の協力者・警察庁のエリート官僚入江の娘。反市長派によって激しく妨害される撮影を、成り行き上協力することになってしまったりしつつ捜査を進める佐脇も標的にされ、秘密を知る風俗嬢ともども、絶体絶命の危機に!

どうなる?佐脇!(裏表紙の惹句に加筆)

 本日発売です。

 ご期待に添える作品に仕上ったと自負しております。

 是非ともお読みください!

« 雪の日光より東京の方が寒い!中、オペラ鑑賞 | トップページ | 新刊挨拶書店廻り1日目 »

コメント

わー!
最近は忙しくてこちらのチェックを怠っていました。
8日に本屋さんに寄ってチェックしたら夜の派遣OLを見付けて今更ながら手に入れた所でした。

1日違いでした(^^;
悪漢刑事楽しみにしてました!!
明日買いに行きます!!
どんどん新刊をお願い致しますm(_ _)m

楽しみにしております!
わー
早く悪漢刑事読みたいです!!

ゆたか様:
有り難うございます。
ご期待に添える作品になっていると思います。
ぜひぜひ、お楽しみください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580951/61412401

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊「悪漢刑事/闇の狙撃手」本日発売!:

« 雪の日光より東京の方が寒い!中、オペラ鑑賞 | トップページ | 新刊挨拶書店廻り1日目 »

安達瑶の本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

安達瑶のサイト